舞台『LUNGS』を忘れたくないだけ

2021年12月23日、神山智洋さん主演舞台『LUNGS』が千穐楽を迎えてから早いもので1週間以上が経ちました。 なんとも時間の経過が早い年の瀬、クリスマスなんてなかった。 サンタさんは今年も来てくれなかったし。 Lovely X'masは10回聞きました。本当はもっと…

『LUNGS』の備忘録

LUNGS 2021.11.3-11.9 大阪 サンケイホールブリーゼ 2021.12.5-12.23 東京 東京グローブ座 ※これはただの一個人が記憶を辿って書き出したものなので細かいところは抜けてたり順番間違ってたりします。 自覚はあります、薄目で、優しい心で見てください。 こ…

ジャニーズWEST新曲『春じゃなくても』を聴いたはなし

ジャニーズWESTさん新曲 『春じゃなくても』のショートバージョンを聴いた。 人に会いたいという気持ちが爆発した。 何となく過ごしている日々に、何となく慣れてきた今。 朝起きる、朝ごはんは食べたり食べなかったりして、仕事に行く、昼ごはんは決まって…

2019年

2018年が終わって数日が経ってしまいました。 2018年、終わっちゃいましたね。 アイドルの渋谷すばるがいない世界が回ってしまう。 ああ、なんて、寂しい世の中なんでしょう。 FCサイトの登録アーティストが未登録に変わったあの日。 次に応援する人なんて、…

渋谷すばるという男を愛した記憶

関ジャニ∞をはじめて生で観たのは2005年、夏。 それから時は経ち2018年、関ジャニ∞はまた、少し先を歩くことになていました。 渋谷すばるの脱退、退所。 こんなブログ今更って、自分でも思ったんですがなんだか晴れない気持ちをここで少しだけ、吐き出したく…