2019年

2018年が終わって数日が経ってしまいました。

 


2018年、終わっちゃいましたね。

 


アイドルの渋谷すばるがいない世界が回ってしまう。

ああ、なんて、寂しい世の中なんでしょう。

FCサイトの登録アーティストが未登録に変わったあの日。

次に応援する人なんて、決めようがないですよね。だって、渋谷すばるを愛してしまってるんですもん。

 


前回、もう数ヶ月前ですが、渋谷すばる関ジャニ∞のことを少しだけ、少しだけ書かせて貰いましたが、一つだけ大切なことを書き忘れてたんですよね。

 


どれだけ恋焦がれている渋谷すばるでも、もう

 

関ジャニ∞に戻ってきて欲しい

 

とは思わないんです。

これって冷たいのかな。って思いはするけど、渋谷すばるさんは渋谷すばるとして、関ジャニ∞と、その時は内博貴と8人で、また同じステージで、笑って、歌っているのを見られたら、それでいいや、別れた道だっていつかどこかで交差するところがあるんだって、思える出来事が、あったんですよね。

 


数年前のある日、突然解散したアーティストがいました。

本当に突然、FCからのお知らせメールで本日付で解散しました。って。

残酷ですよね。

なんだかもやもやしていても、音楽が楽しいって、思わせてくれたアーティストだったから。普段喧嘩なんてしないのに、友達と喧嘩しちゃったりまでして。喧嘩っていうか、自分が感情に任せてキレただけなんですけどね。未だに忘れられないです。

荒んでましたね、あの瞬間。

でもそんな幕引きをしたアーティストが、ツアーのゲストとして、再び共演をするんです。

それを知って、やっぱりそんなことってあるんだって、なんだか、希望がもてました。

 


渋谷すばると、関ジャニ∞内博貴、8人が同じ場に立つ日を夢見て、応援しているアーティストの欄はまだ空欄のまま、FCの更新でもしましょうか。